最高2030くらいのやつ

f:id:mamipoke:20200901102050j:image

 

えー、みなさんこんにちは

ンゴンゴの実の能力者のドンキホーテ・ドフマミンゴです

最終日溶かしましたが一応2000.超えてたので生きた証残そうと思います

 

【構築作成の経緯】

よく見させていただいてるキャス主の方がドヒドナットでゆうしょしてたので使いたかった

 

【個別紹介】

ドヒドイデ@ヘドロ

f:id:mamipoke:20200901062910g:image

性格 : 生意気
特性 : 再生力
努力値 : H252A4 D252
技構成 : 毒毒 毒づき 再生 黒霧

 

選出率ダントツの最下位

思念エスバやらパッチラゴンやら大サイコトゲキやら多すぎてめちゃくちゃしばかれました

役割対象のはずのポリ2も身代わり持ち多すぎてもうめちゃくちゃだよ…て感じでした

 

ナットレイ@たべのこし

f:id:mamipoke:20200901060440g:image

性格 : のんき
特性 : 鉄のトゲ
努力値 : H252B252A4
技構成 : ジャイボ ボディプレ 宿り木 守る

 

技構成はミミキッスに打つジャイボ、ポリジバコに打つボディプレ、体力管理するための宿り木、守るで割と完結してるような気がします

ステロだったり毒だったり欲しすぎるのでもし増田さんがこれ見てるなら僕だけ増やしてください

 

③エースバーン@命の珠

f:id:mamipoke:20200901062857g:image

性格 : 意地
特性 : リベロ
努力値 : A S252 D4
技構成 : 火炎ボール 思念 飛び跳ね 飛び膝

 

相手のドヒドイデがきしょすぎるので思念入れてみました

ドヒドバンギ@1みたいなのはどの対面でも思念おすようにしました

来期から使えないけど僕は全然OKデス

 

 

ギャラドス@チョッキ

f:id:mamipoke:20200901061558g:image

 

性格 : 意地
特性 : いかく
努力値 : H4 A S252
技構成 : 滝登り 飛び跳ねる エッジ 地震

 

珠をエースバーンに取られたのでチョッキを持たせてみました

ジバコの十万を耐えて勝った試合あったので強かったです

最終日状態異常や急所引きまくって死ぬとこ以外はかっこよかったです

 

トゲキッス@スカフ

 

f:id:mamipoke:20200901062208g:image

性格 : 臆病
特性 : てんのめぐみ
努力値 : H4CS252
技構成 : トリック エアスラ マジシャ マジフレ

 

パッチラゴン、ウーラオス、ドラパルトを上からしばけるようにスカーフを持たせました

怯ませて勝つ試合が割と多かったのでこいつはもう二度と使えんようにしたほうがいいと思いました

 

ドサイドン@ラム

f:id:mamipoke:20200901062554g:image


性格 : 意地っ張り
特性 : ハードロック
努力値 : H4 A252 B4 D188 S60
技構成 : 剣舞 ロクブラ 地震 炎のパンチ

 

https://mamipoke.hatenablog.com/entry/2020/07/01/131900

これの使い回し

パッチラゴン入りにトゲキと選出してしばいてました

大マックスした時めちゃくちゃかっこいいので来期も使いたいです

 

 

【最後に】

f:id:mamipoke:20200901063356j:image

こっから一回勝ったあとずるずる溶けてしまいました

来期は2100行きたいです

ちなみに彼女はいません

我こそは、という方連絡お願いします🙄