ピンクのお店

f:id:mamipoke:20200921152152j:image

サムネ用

 

 

みなさんこんにちは、マミンゴです

タイトルにある通り風俗記事です

かなり下ネタ多めなので苦手な方はブラウザバックお願いします

 

 

僕はいままでに風俗店に行ったことがありましたがソープランドに行ったことがなかったので今回行くならソープにしようと思い、大阪にいる友人に連絡を取り行くことにしました

コロナなんかもあって少し行くのためらったのですが僕の心の悪魔が囁いてきました

 

f:id:mamipoke:20200921150826j:image

行くしかない、覚悟を決めて歩き出しました

 

21:00、いざ入店

僕は初めてなので店で1番テクいよ、と言われた子を指名してその子が待つ部屋へ行きました

入ると見せてもらった写真と全然違う子が出てきて内心「これはずれのやつですやん…」と思い萎えてました(化粧濃いめ、おっぱい小さめスタイル抜群、パイパン

部屋に入って軽い談笑をしたのですがこの時もまだフニャチンのままでした

その後服を脱がされたのですがこの時僕のチンポに反応がありました

正直この時点でフルボッキするのは恥ずかしかったのですが意に反してチンポはムクムク…ムクムク…と大きくなってしまいました

次に風呂場に連れて行かれて体を洗われたのですが泡たっぷりで洗ってくれてめちゃくちゃ気持ちよかったです この時点でチンポはギンギンで脈打ってました

 

【プレイ突入】

マットの上にうつ伏せで寝転がり、体中にローションを塗られて全身ヌルヌルになりました

いわゆるマットプレイというやつです

この時点では気持ちよさよりもくすぐったいという気持ちの方が大きかったです

次に仰向けになりまたローションを塗りたくられて攻められるのですが、これがエグい

首を舐められ乳首を舐められチンポをしごかれ僕はここで射精してしまいました(プレミ)

「うわやっちまった、これで終わりやん…」と思ったのですがところがどっこいチンポはギンギンのままでした

嬢が「まだ元気ありそうやけどこのまま続ける?」と聞いてくれたので僕はお願いします‼︎と返事をしてそのまま2回戦突入です

嬢も急がないと僕のチンポが萎えてしまう、と思ったのかめちゃくちゃ激しく攻められました

ジュポジュポ鳴り響くフェラ音に興奮してチンポは完全復活しました 

素股をされてそのまま挿入へと移ります

騎乗位だったのですが自分のチンポが膣へ入るとこ見てたらめっちゃエロく感じて興奮しました

7こすりしたあたりで絶頂を迎えて2回目の射精をしました

1回目の射精から2回目まで体感で5分くらいでした

自分1人でやってる時もたまに2回目いくぜ、と思って試みる時があるのですがいつもフニャってたのでやっぱ嬢すげえなぁとしみじみ感じました

 

最後にお風呂一緒に入ってプレイ終了です

ここでもなんか知らんけど勃起してました

嬢に「こんなに元気なムスコ持っとる人なかなかおらんよ」と言われちょっと嬉しかったです

 

お風呂から上がりベッドで軽い談笑をしてあまり時間を過ごしてサヨナラしました

ちょっと好きになりそうでした

いまこの記事書いてる時も思い出しながら勃起してるので家帰ったらシコろうと決意しました

 

ちなみに料金は20,000円+指名料3,000円でした

彼女おれば金払わんでいいのになぁと思い泣きたくなりました

我こそは、という方ぜひ連絡お待ちしてます